腰痛 膝痛 温泉 - 2013/10






[PR]



2013年10月15日(Tue)▲ページの先頭へ
湯治 温泉 那須 杖要らず 関節痛 坐骨神経痛 美肌 水素温泉 楽芸会 現代の湯治場 芦野温泉
湯治 温泉 那須 杖要らず 関節痛 坐骨神経痛 美肌 水素温泉 楽芸会 現代の湯治場 芦野温泉

Tel 0287-74-0211 Fax 0287-74-0314

日刊ゲンダイ11.02.14 「医者いらずの湯治場33」に芦野温泉が掲載されました四つんばい生活だった私が7日目にスッと歩けた医者いらずの湯治場 33 連載<4>
「私は3年ほど前、突然腰が痛くなり、歩けなくなってしまいました。それからは外出できず、家にこもりっきり、トイレなどどうしても動かなければならない時は、四つんばいという生活を続けてきました」こう打ち明けるのは、埼玉県在住の高橋温子さん、74歳だ。
医者にかかると腰を手術しなければ一生歩けなくなると宣告されたという。そんな時だった。芦野温泉から昨年12月にオープした新館の案内が届いた。
「芦野温泉は以前、一度訪ねたことがあって、その際の印象が良かったし、主人の勧めもあり24日から30泊の予定で申し込みました。朝、昼、夕方と1日3回入浴し、体を癒しました。
 30日に主人から書留が届いたとの連絡があり、フロントに出向いた時、杖なしで歩いていたんです。無意識で・・・・。日を追うごとに回復が目覚ましく、サッサと歩けるようになって、もう、
嬉しくて、小走りしてみせちゃったほどです」高橋さんの夫婦の喜びはいかばかりか、滞在中、湯治客と布草履を作ったり、スタッフが演じる芝居に興じる生活を存分に楽しんだ。湯治 温泉 那須 神経痛や関節痛が消える”杖いらず”の湯

 同温泉の宮田昌平主任がこう言う。「私どもは皆さまから”杖いらず”の温泉と言われています。湯治でよくなられた方々が杖を置いて帰られるからです。
 神経痛、筋肉痛などの方が多くお越しになりますね。アルカリ性単純温泉としては珍しく10近いpH値の泉質が体によいのではないでしょうか」飲泉も可。慢性胃炎にも有効だそうです。



Tel 0287-74-0211 Fax 0287-74-0314


神経痛 足腰の痛み 温泉 芦野温泉 栃木 那須町 帰りには杖を忘れる 温泉 神経痛 足腰の痛みに


腰痛 膝痛 関節痛 湯治 杖忘れ 日帰りツアー 1名から宿泊可能 腰痛 膝痛 芦野温泉


湯治 温泉 那須 杖要らず 関節痛 坐骨神経痛 美肌 水素温泉 楽芸会 現代の湯治場 芦野温泉


2013年10月14日(Mon)▲ページの先頭へ
腰痛 膝痛 関節痛 湯治 杖忘れ 日帰りツアー 1名から宿泊可能 腰痛 膝痛 芦野温泉

腰痛 膝痛 関節痛 湯治 杖忘れ 日帰りツアー 1名から宿泊可能 腰痛 膝痛 芦野温泉


Tel 0287-74-0211 Fax 0287-74-0314

平成20年5月 愛知県豊橋市 朝倉保雄さま 74才
私は昨年秋頃より膝足が悪くなり正座はもちろんあるく事が不自由になり医者又はマッサージをしたが思うように良くなりません。ある朝妻が、夕べ(1月中旬)テレビで芦野温泉が非常に神経痛に良く効くから一度行ってみたらどう。そこで息子が芦野温泉に問い合わせし、この度実現!私は半信半疑できました。すると2日目に痛みもなくなり、3日目は足の甲のむくみも減り4日目にはむくみも取れて膝の痛みも大変良く芦野に来て良かったと思います。感謝して居ります。宿の皆さんに大変お世話になりました。又芦野温泉にお世話になりたいと思っておりますのでよろしくお願いします。


湯治 温泉 那須 杖要らず 関節痛 坐骨神経痛 美肌 水素温泉 楽芸会 現代の湯治場 芦野温泉


神経痛 足腰の痛み 温泉 芦野温泉 栃木 那須町 帰りには杖を忘れる 温泉 神経痛 足腰の痛みに


腰痛 膝痛 関節痛 湯治 杖忘れ 日帰りツアー 1名から宿泊可能 腰痛 膝痛 芦野温泉


神経痛 足腰の痛み 温泉 芦野温泉 栃木 那須町 帰りには杖を忘れる 温泉 神経痛 足腰の痛みに


神経痛、足腰の痛み、温泉、芦野温泉 栃木県 那須町、帰りには杖を忘れる


Tel 0287-74-0211 Fax 0287-74-0314

若林美千代さん 東京都 (平成21年6月5日 朝日新聞夕刊掲載)平成20年2月、
美代子さんの一人息子‣勇人さんも加わって初めての芦野行き新幹線で那須塩原に到着、駅員に手伝ってもらい送迎バスに神経痛、足腰の痛みに悩む車椅子の母を乗せた。旅館に着いてからも、館内では、杖を頼り、
娘と孫に介助されながら歩く「たじ」さん。神経痛 足腰の痛みに悩む「たじ」さん。


神経痛 足腰の痛み 温泉 芦野温泉 栃木 那須町 帰りには杖を忘れる 温泉 神経痛 足腰の痛みに

湯治 温泉 那須 杖要らず 関節痛 坐骨神経痛 美肌 水素温泉 楽芸会 現代の湯治場 芦野温泉


腰痛 膝痛 関節痛 湯治 杖忘れ 日帰りツアー 1名から宿泊可能 腰痛 膝痛 芦野温泉


湯治 温泉 那須 杖要らず 関節痛 坐骨神経痛 美肌 水素温泉 楽芸会 現代の湯治場 芦野温泉
湯治 温泉 那須 杖要らず 関節痛 坐骨神経痛 美肌 水素温泉 楽芸会 現代の湯治場 芦野温泉
日刊ゲンダイ11.02.14 「医者いらずの湯治場33」に芦野温泉が掲載されました 四つんばい生活だった私が7日目にスッと歩けた。医者いらずの湯治場 「私は3年ほど前、突然腰が痛くなり、歩けなくなってしまいました。それからは外出できず、家にこもりっきり、トイレなどどうしても動かなければならない時は、四つんばいという生活を続けてきました」こう打ち明けるのは、埼玉県在住の高橋温子さん、74歳だ。
医者にかかると腰を手術しなければ一生歩けなくなると宣告されたという。
 そんな時だった。芦野温泉から昨年12月にオープした新館の案内が届いた。
「芦野温泉は以前、一度訪ねたことがあって、その際の印象が良かったし、主人の勧めもあり
24日から30泊の予定で申し込みました。朝、昼、夕方と1日3回入浴し、体を癒しました。
 30日に主人から書留が届いたとの連絡があり、フロントに出向いた時、杖なしで歩いて
いたんです。無意識で・・・・。日を追うごとに回復が目覚ましく、サッサと歩けるようになって、もう、
嬉しくて、小走りしてみせちゃったほどです」
高橋さんの夫婦の喜びはいかばかりか、滞在中、湯治客と布草履を作ったり、スタッフが演じる
芝居に興じる生活を存分に楽しんだ。


2013年10月12日(Sat)▲ページの先頭へ
神経痛 足腰の痛み 温泉 芦野温泉。ネックストラップ
神経痛 足腰の痛み 温泉 芦野温泉 栃木 那須町 帰りには杖を忘れる 温泉 神経痛 足腰の痛みに

栃木県 那須町の芦野温泉は、神経痛、足腰の痛みに効果があると沢山の人が、その療養記を書いております。

ネックストラップについては、テクノグラフ社が長い経験を持ち、多くのお客様の信頼を得ております。


   






カレンダ
2013年10月
   
   

アーカイブ
2009年 (17)
8月 (1)
9月 (7)
10月 (3)
11月 (5)
12月 (1)
2010年 (16)
1月 (3)
2月 (3)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (3)
6月 (1)
7月 (1)
8月 (1)
2011年 (9)
1月 (2)
3月 (1)
8月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (3)
2012年 (12)
1月 (2)
2月 (1)
4月 (3)
5月 (2)
10月 (2)
12月 (2)
2013年 (10)
5月 (1)
6月 (2)
8月 (2)
10月 (5)

アクセスカウンタ
今日:37
昨日:111
累計:245,387